忍者ブログ
24 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 November

喪女質3

毎度のことですが長くなるので畳みます。




「第三回 喪女にききました20の質問」

41・好きな食べ物は?
 かぼちゃ、サーモン、貝全般、卵、焼き鳥、イモ、エビ、炒飯、鍋など
 基本的に食べることが好きです。

42・嫌いな食べ物は?
 葱だけは生だろうが焼こうが煮ようが駄目です…。
 玉葱は生なら好き、中途半端に焼いたり煮たりしてると苦手。

43・お気に入りの場所やお店は?
 店なら本屋と文房具屋。ロフトや無印なんかも好きです。
 場所でいったら自分の部屋のベッドが一番好き。

44・好きな芸能人は?
 関ジャニ∞の横山裕さんです!顔がどんぴしゃ好みです!!
 基本的に関ジャニ∞のメンバーは皆好きです。最近A.B.C-Zも気になる。
 ジャニ以外だと西島秀俊、堺雅人、山本耕史など。
 女性だと石原さとみ、竹内結子、新垣結衣、菅野美穂など。

45・好きな音楽は?
 アニソン・ゲーソン全般。最近は関ジャニ∞の曲ばかり聞いてます。
 天野月子と宇多田ヒカル、柴田淳あたりの声がすごく好きです。
 あと坂本真綾の曲と声が大好き。FJYも好き。

46・好きな映画は?

 ダントツで好きなのがロートオブザリングと千と千尋の神隠し。
 ジブリは大体好きです。トトロとか魔女宅とか。
 あとマイ・ボディガードみたいな映画も大体好き。でもコメディも好き。

47・好きな本、マンガは?
 幽遊白書と百鬼夜行シリーズが二強です。
 ↓その他はこんな感じ↓
 レベルE/十二国記/ゴーストハント/おおきく振りかぶって
 群青学舎/隣の野崎くん/鬼灯の冷徹
 京極夏彦/小野不由美/三浦しをん/有川浩/宮部みゆき/重松清/柴田よしき
 
48・好きな言葉は?
 特には…。
 2ch特有の流行りの言い回しは時々ツボに入ります。
 
49・将来の夢は?
 時間にも金銭的にも余裕があり、健康的で楽しい人生を送ること。
 あとは、いつか自分の家を買いたいです。

50・憧れの女性像は?
 自分をしっかり持っている上で、上手に人を頼ることができる人。
 些細なことで腹を立てず、穏やかでおっとりとした人。
 そういう人に、私はなりたい…。
 

51・理想のタイプは?
 大人っぽいところとお茶目なところを併せ持った人。いわゆるギャップ萌えです。
 あと最近気付いたけど、字が綺麗な人にときめく。

52・理想が高すぎると思う?
 うん、まあ…。

53・正直、面食い?
 そうですね!はは!
 ちょっと格好いい人に優しくされたらすぐドキドキするね!

54・合コンの経験は?
 ないです。
 そのレベルに達していないということか…。

55・婚活に興味ある?
 今はないですが、数年後には分からないよね…。

56・お見合いしてみたい?
 これも上と同じく。
 今はまだないけど、将来的にはそういうことも考えるようになるのかもしれない。

57・神様がひとつだけ願いを叶えてくれるなら何を願う?
 とりあえず幸せな人生をお願いする。
 「時間にも金銭的にも余裕があり、健康的で楽しい人生」でひとつとか…駄目か。

58・自分の人生、『ハズレくじ引いたな』と思う?
 まだだ、まだ終わっていない!…ので、分かりません。
 それなりに楽しいし、今のとこハズレではないと思っています。

59・尊敬している人は誰?
 全てを尊敬してる人はあまりいないけど、全く尊敬できない人も少ないです。
 ちょっとずつ色々な人を尊敬してます。特に「この人!」というのはないかな。
 
60・今、しあわせ?
 それなりにね!
 毎日超楽しい!幸せ!ひゃっほー!とまではいかないけど、それなりに。

拍手

PR