忍者ブログ
02 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28 December

拍手お返事

予定詰めすぎてブログの更新がすっかり滞ってました…。
これから年末いっぱいまたギチギチですがどこかで色々更新したい、な…。

追記から拍手のお返事です。遅くなりましたがありがとうございます!



>sakanaさん
コメント有難うございます!
確かに、疎遠になったとしても何も自分にとってマイナスはないなあ…と改めて考えちゃいました。会う度にイヤだなって感じてるのに、あえて関係を続ける意味もないですよね。その分自分の時間を有効利用したほうがいい…本当その通りですね。ちょうど学生から社会人への切り替え期なのでそれとなーくフェードアウトしていこうと思います!
ありがとうございました!

>もにょさん
お久しぶりです!コメント有難うございます!
ステージ開放席が当たって、2回入れることになりました!そして楽しんできましたwもはや時が経ってしまいましたが時間見つけてMCと感想だけでも残しときたいなあとは思っていますw
もにょさんの行かれた東京公演の感想なんかも読めたら嬉しいなあ、なんてひっそりと思っていたりします…(笑)
ありがとうございました!

 

拍手

PR