忍者ブログ
19 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21 November

喪女質2

長いので畳みます。



 「第ニ回 喪女にききました20の質問」 

21・喪女板を知ったきっかけは? 
  いつだったんだろう…ふらふらと2chを彷徨っていたら辿り着いた感じです。

22・喪女板以外の板にいく? 
 実況や同人・同人ノウハウあたりにもちょくちょくいきます。 
 が、最近は殆ど喪女板しか見ていないです。

23・喪女板の好きなスレは? 
 ・好きだけど人に言えない
 ・化粧したり3000円以上の服買う女はネ喪 
 ・喪女が語るCM
 この3つはマメに見ていると思います。

24・あとどれくらい喪女でいると思う?

 まだまだ当分喪女でしょうね…。
 
25・脱喪したい?
 したいです!!

26・なぜ喪女なのか思い当たる理由は?
 「これがダメ」という大きな要因があるというより、積み重なった結果な気が…。
 何か1つを改善してどうにかなるわけじゃないので、どうしていいか分からない。
 
27・理想の脱喪シチュエーションは? 
 とりあえず誰かから本気で「好き」って言われてみたいですね…。
 
28・一生彼氏ができないor一生友達ができない、どっちが嫌?
 一生友達ができない、かな。
 前者はただの現状維持だけど、後者は今より辛いと思うので。

29・喪の気持ちをわかってくれそうな芸能人は?(漫画アニメ等のキャラでも可)
 うーん…特に思い当たらない。
 
30・喪女な友達いる?
 彼氏いない歴=年齢の友達はいます。
 が、彼女はリア充オーラ半端ないので喪女な感じがしません。
 
31・正直、一生喪女でいる覚悟はできている?
 まだできていないです…怖いです…。

32・その準備はできている?
 いや全く。

33・自分が喪だと痛感する瞬間は?
 異性とうまく会話できないところ…。
 変に意識してしまって無愛想になったり、空回ったりしてしまいます。
 
34・自分の喪女っぽくないところは?(趣味等)
 女の子らしいもの・ことが好きなこと。恥ずかしいから隠すけど。
 洋服を買ったり化粧品買ったりするのも好きです。

35・喪女でよかったと思った瞬間は?
 うーん、男女トラブルの面倒くさいことに関わらないですむこと…?

36・実は特に喪女であることに焦りはない
 焦ってはいませんが、だからといって当てがあるわけでもありません…。
 周りが結婚とかし出したら焦るのかもしれません…。

37・告白したことある?
 現実ではないです。
 妄想の中ではしばしば…。妄想っていうか、シミュレーション?
 シミュレーションだけは豊富ですが、実行に移せません。

38・世の中結局金or顔or愛orその他どれ?
 金があればそれなりに暮らしていけると思います。
 愛も顔も不安定だからね…。

39・生まれ変わるとしたら今度はモテまくる人生がいい?
 モテまくらなくてもいいけど、喪女ではないほうがいいかな!

40・恋愛至上主義な世の中に一言
 正直羨ましいです!!それだけです!!

拍手

PR