忍者ブログ
20 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 December

気が急く

最近やたらと焦り気味。
時間を無駄に出来ない、というか…今の内に好きなことしておかなきゃ!という思いが日に日に増しています。

おかげで空白の時間を作る余裕がなくなっている。精神的に。
冬休みもバイトやら遊びやら早々に詰め込んでしまって、誘われても断らなきゃいけないという状況が続いています。今更後悔です。
そうだよ、年末って友達皆帰省するんだった…すっかり忘れてたよ。去年は就活でバタバタしていて、そういう記憶が綺麗に抜け落ちていた。

何にせよ、ギッチギチに予定詰めちゃったせいで、年内はこれ以上予定を入れられそうにない。
ある意味リア充だーうわーい(棒)。
肝心の予定がほとんどバイトなのが泣ける。 もう少し減らしても良かったなー。卒業旅行の分差っ引いたとしても貯金まだ大丈夫そうだし…。

でも関ジャニ∞のライブで3日連休取るから…グッズ買いに行く為にバイト休むから…。馬鹿としか。2回行けることになったのは嬉しいけど、貴重な休みをライブだけに費やすのは勿体無い気もする。贅沢な悩みだな。

とにかくやりたいことだらけです。明日は友達とご飯です。バイト以外の予定ヒャッホオオオオオウ

拍手

PR