忍者ブログ
29 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30 December

今更のクリスマスの話とか

クリスマスは毎年恒例、母校の行事を高校の友達と見に行きました。
生徒に実習生の先生だー!って反応してもらって嬉しかったw
そのあとは、軽くご飯つまもう!と居酒屋に入って、軽くつまむどころか一人あたり3000円をゆうに越すほど食べました…ダイエットって、なんだっけ…?
お店を出てからはイルミネーション的なもの近くでカップルがいちゃいちゃしてるのを尻目に女同士で写真の撮り合いしました。寂しくなんて、ないよ!!

何が悲しいって、その日集まった私以外のメンバーは皆彼氏もちってことですね。毎年ほぼ私の為にクリスマスの予定空けといてくれる彼女たちには感謝しかないよね…ほんとにね…。


 

拍手

PR