忍者ブログ
26 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 November

喪女質4

畳みます。




 「第四回 喪女にききました20の質問」

61・あなたの『これだけは自慢できる!』って所は?
 趣味が多いこと、割と何に対しても興味を持てるところ。
 初対面の人と話すときに役に立つことがあります。

62・カラオケでよく歌うのは何?
 毎回歌う曲というのはないんですが、アニソンは必ず1曲は歌います。
 仲が良い子だとFJYとか坂本真綾とか歌います。
 そうじゃないときはYUIとかポルノとかアニソンも歌う系の歌手で誤魔化す。

63・もし、好きではないけれどちょっといいかもと思う人に告白されたら付き合う?

 気が多いというか惚れっぽいので、そういう意味で「いいかも」なら!ぜひ!!
 「いい」人と「いいかも」と思う人って別物ですよね…。

64・身長と体重は?  
 152.7cm 45.8kg
 43kgあたりを目指してダイエット中です。
 もうダイエット始めて何年目かな、って感じですけど…。
 
65・何歳?
 22歳です。

66・ナンパされたことはある?
 ありません。
 道はよく聞かれます!おじいちゃんおばあちゃんに大人気!

67・アンテナオフがあったら行く?
 どうでしょう。
 まずないけど地元でアンテナオフがあれば行ってみたい気もします。

68・今恋してる?相手はどんな人?
 好きな人は今はいません。
 ただ、気になる人はいくらでもいます…
 喪女のくせにというか、喪女だからこそなのか。


69・バレンタインで異性にチョコレートをあげたことはある?
 小学生くらいまではありました。幼馴染とか。
 今でもバイト先に持っていくくらいのことはします。
 でも告白の意味でのチョコレートを渡したことはないです。

70・自分の性格を語ってください。
 人見知りで自意識過剰。仲良くなるまではおとなしい。
 仲良くなるとよく喋り、よく怒る。相手によって接し方がころころ変わる。
 優柔不断で何かを決めるときはすぐ人に頼る。

71・ポジティブ?ネガティブ?
 ネガティブかなあ…
 失敗することが嫌いで何に対しても消極的です。
 このままでは駄目だと思っているのですが、なかなか…

72・何の仕事してるの?
 今はまだ学生です。
 来年から金融機関で働きます。数字苦手なのに。計算苦手なのに。
 注意力も散漫なほうなので、色々と心配です…。

73・好きな色は?
 最近やたらとグレーが好きです。
 あと服とかでついつい買ってしまう色は紺、濃い赤、黒、ベージュとかかな。
 くすんだ水色とか、淡い紫とかも好きです。

74・服装は何系?(cancan,nonno等)
 雑誌を買わないので何系というのは分からないのですが…
 冬はとにかくニットばっかりです。そして下はパンツばっかりです。

75・彼氏が出来たら何がしたい?
 とりあえず色々なところに行きたいです。
 あと映画デートしたい。映画を観にいく相手が年々減っていく…。

76・好きな果物は?
 梨と桃ですかね!でもあまり果物食べないです。
 あ、柿も好きです。

77・春夏秋冬で1番好きなのは?
 夏~冬が好きです。春だけは特に好きでも嫌いでもないです。
 最近秋が短くなっている気がして寂しいです。 

78・アンテナ内でよく見に行くブログはある?
 たくさんあります。
 アンテナ内を上から見ていくので、沢山更新されてるブログは沢山見てます。

79・あなたのブログを宣伝してください
 たいして面白いことは書けませんが頑張ります。

80・スカート派?ズボン派?
 ズボン派です。
 遊びに行くときでもスカートに見えるパンツとかそんなんが多いです。

拍手

PR