忍者ブログ
26 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 December

プレゼン大会

学部でプレゼン大会がありました。優勝しました。
絶対ムリだと思っていたので正直すごい嬉しい。ゼミの教授に個人的に相談しに行ったり、あれこれ資料作ったりした甲斐があったな。
準備中はムシャクシャすることも多かったけど、私なりに頑張ったし、それが評価されたら嬉しいし。よかった。

大会終わった後の懇親会で他の教授から声をかけられて褒められて、ちょっと天狗になりそうでした。
講義履修したことないのに教授から名前を知られていたらしく…。これまでの人生でこんなに人から注目されたり褒められたりしたことがあっただろうか…と舞い上がっています。
高校までは発表があれば小声でモゴモゴ、いるかいないか分からない生徒の代表みたいだったのに、人前でプレゼンできるようになるなんて。少なくとも大学入って成長した、ってことですね。

明日からは旅行してきます。楽しいことが続きます。

拍手

PR