忍者ブログ
29 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 December

行ってきた。

出掛けてきた。
別にドキドキとかはなかったけど、普通に楽しかったです。
思ったよりも会話は出来て、私が一番心配していた「沈黙で気まずい…」というような時間もありませんでした。
ただ、「あ~失敗したかな」っていう瞬間は…何度か…。
向こうが気遣ってくれたことに対して私が遠慮して断る、ということが数回続いてしまって。多分素直に受け取っておくべき部分もあったと思うんですよね…今思うと、だけど。
「わーありがとう♡」って言っとけばいいところを、「いや!大丈夫なので!!結構です!!」って言ってしまう喪女の悲しさよ。優しさを素直に受け取れないクズである。優しすぎて申し訳なくて変に意識してしまって、なんでうまく振舞えないんだろう、と落ち込みました。
一日普通に楽しかったけど、そういうこともあって、恋愛って感じにはならないなと…思った…。
次ご飯に行く話もしたけど、結局今日と同じ感じになりそう。お互いに気を遣いすぎて「なんだこれ…」っていう空気になるという。
でもとても優しい良い人なので出来たら友達になりたいな、とは思っている。今度のご飯次第ではそれすら相手からお断りされる可能性あるけどな!

拍手

PR