忍者ブログ
27 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 December

欲しいものだらけ

最近の物欲が半端ないです。
文房具・ゲーム・電子機器・服・化粧品等々…欲しいものがありすぎて困る。
大きな旅行が幾つか控えているので、散財してる場合じゃないんです。が、1つ1つの値段はそれほどでもないので、ついつい「買ってもいいんじゃない?」って気分になりそうで…。気をつけよう。
でもゲーム欲しいなー!新しい別の手帳欲しいなー!何よりパソコン買い換えたいなー!!パソコンは当分無理だなー!!来年の冬までに買い換えたいです、パソコン。本音言えばゲーム用と2台欲しいとか思ってるよ。流石に無理だよ。置く場所もないよ。

 
そろそろ卒業旅行の為にパスポートの申請をしないといけないのですが、手数料ってあんなに高いんですね。万単位のお金がいるなんて知らなかった。自分で申請しに行くのが初めてなので値段見てびっくりした。
海外旅行ってお金かかるんですね…楽しみなので全然いいんですけど!

来週は国内で一泊二日の小旅行してきます。いつも友達の家に泊まるとか安いビジネスホテルとかそんなんばかりですが、今回はちょっと贅沢してきます。
だからこそ尚更ちまちました買い物にお金を使ってる場合じゃないんです。でも手帳欲しいんだよなあ…。物欲にまみれています。

拍手

PR