忍者ブログ
16 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 December

そわそわ

明日、前にブログで書いた友達から紹介された人と出掛けてきます。
電車で行く気満々だったけど車で迎えに来てくれるそうな…有難いやら申し訳ないやら。
会話が続くか尚更心配になっている今。私の家から目的地まで結構かかるんだけど、大丈夫かな…。意味もなく緊張する…緊張したところでどうにもならない…。
楽しみ★とかドキドキ★とかと縁遠すぎてだな…。
ま、なんとかなるかー。
とりあえず明日は寝坊しないようにせねば。

拍手

PR
05 December

汚部屋

あれやこれやと他のことに気がまわっていたせいか、途轍もなく部屋が汚いです。もう放置できないレベルまできてしまった。はやく片付けないと悲惨…。
明後日がゴミの日なので明日中になんとかしてしまおうと思います。しかしやたら紙ごみが多くて困る。
久しぶりに拭き掃除もしてすっきりしたいなあ。明日も晴れるみたいなので布団を干そう。ここ最近不規則な生活だったから、明日はそこそこキチッとした生活を送ろう。

午前中に部屋を片付けて、午後から出掛けようかな。授業あるけど、それまでの間。久しぶりに本屋にでも行きたいなあ…。
 

 
ところで、忍者って広告ですごい上がってしまうんですね…
管理人さんに修正をしていただいて、更新が反映されるようになったのは嬉しいのですが…!
ブログのテンプレ変えてみたら広告なんとかならないかな。試行錯誤。
  

拍手

04 December

運動

最近友達と大学のジム的なところに通っています。

私はエアロバイクとウォーキングマシーン目当てですが、友達が筋トレするのでそれにも付き合ったりしています。そして翌日筋肉痛になっています。そろそろ慣れろよ自分の体と思うんですが、駄目みたいです。筋トレだけじゃなく、エアロバイクでもそんな感じです。友達と同じ位の速さで漕いでいるのに私だけやたら脈拍数が高いんですよね…。どう考えても運動不足…。

でも、最初の頃より少し余裕が出てきたような気がします。少なくとも友達に爆笑されるようなとんでもない数値を叩き出すことは(殆ど)なくなりました。これはつまり進歩してるってこと!…だといいなあ(笑)。

始めてから日が浅いからか、運動によるダイエット的な効果はまだ得られていません。が、継続は力なりということで卒業まで続けたいと思っています。続けられるかな。1人じゃないのでいつもよりは続く気がします。頑張ります。

拍手

03 December

むーむーん

最近よくmoumoonを聴くようになりました。
こういう柔らかい声が好きなんです。柴田淳と同じ系統だと思う。両方とも好きです。

moumoonのフワフワ可愛い系の歌も勿論好きですが、ちょっと物悲しい系のメロディラインがたまらなく好きです。ツボです。
最近はひたすら「どこへも行かないよ」と「PINKY RING」ばっかり聴いてます。あと「うつくしい人」「more than love」も。

もともと女性歌手の曲が好きなので、ipodは女の人ばかりです。天野月子、坂本真綾、柴田淳、YUI、牧野由依、宇多田ヒカル、Perfume等々。こうして並べてみると好みが分かりやすいような…。

拍手

02 December

欲しいものだらけ

最近の物欲が半端ないです。
文房具・ゲーム・電子機器・服・化粧品等々…欲しいものがありすぎて困る。
大きな旅行が幾つか控えているので、散財してる場合じゃないんです。が、1つ1つの値段はそれほどでもないので、ついつい「買ってもいいんじゃない?」って気分になりそうで…。気をつけよう。
でもゲーム欲しいなー!新しい別の手帳欲しいなー!何よりパソコン買い換えたいなー!!パソコンは当分無理だなー!!来年の冬までに買い換えたいです、パソコン。本音言えばゲーム用と2台欲しいとか思ってるよ。流石に無理だよ。置く場所もないよ。

 
そろそろ卒業旅行の為にパスポートの申請をしないといけないのですが、手数料ってあんなに高いんですね。万単位のお金がいるなんて知らなかった。自分で申請しに行くのが初めてなので値段見てびっくりした。
海外旅行ってお金かかるんですね…楽しみなので全然いいんですけど!

来週は国内で一泊二日の小旅行してきます。いつも友達の家に泊まるとか安いビジネスホテルとかそんなんばかりですが、今回はちょっと贅沢してきます。
だからこそ尚更ちまちました買い物にお金を使ってる場合じゃないんです。でも手帳欲しいんだよなあ…。物欲にまみれています。

拍手