忍者ブログ
24 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 November

喪女質5

畳みます。



「第五回 喪女にききました20の質問」

81・喪女アンテナでよく見ているブログはいくつくらい?
 
いくつくらいなんだろう…。5~6くらいかな。

82・もしよかったらどこか教えて(正式名称でなくても書ける範囲で可です)。
  無理ならどんなブログが好きか特徴などを。

 更新頻度の高いブログはよく見に行きます。

83・喪女アンテナ以外でよく見ているブログはいくつくらい?
 
3つくらい。

84・もしよかったらどこか教えて(正式名称でなくても書ける範囲で可です)。
  無理ならどんなブログが好きか特徴などを。

 関ジャニ∞関係のブログなどです。

85・ブログを書く時に気をつけていることやこだわりはある?
 
あまりないかなあ。
 わりと好き勝手書いています。

86・今使っているブログサービスを選んだ決め手ってある?
  あるとしたらそれは何?
 前使っていたということで、なんとなくここにしました。

87・友人知人家族にブログを特定されますた!どうする?
 即削除か、別人アピールをしつつ何食わぬ顔で更新する。
 
88・ブログ炎上について思うことなどを。あなたならどう対策する?
 どうでしょう。
 とりあえず何か問題があるなら改善してあとは放って置くかなあ…。

89・一番苦手なタイプのブログは?こっそり教えて。
 ポエム系のブログとかテンションの高低が激しすぎるブログとか。
 精神的になんか色々削られます。

90・逆にこんなブログが読んでみたいなという理想のブログってある?
 読みやすくて更新がマメで、短文過ぎないブログ。
 愚痴とポジティブのバランスがいいブログ。

91・コメントに対してのあなたのこだわりってある?あるとしたらそれは何?
 あまりしたことがないので、特にこだわりはないです。

92・他のブログの記事から影響されたりする?  
 うーん。無意識に影響を受けてることはありそうです。

93・理想の更新頻度はどれくらい?
 週3~毎日くらいが理想ですが、なかなか難しいですね。

94・今のブログの辞め時って考えてる?あるとしたらそれはどういう時?  
 脱喪しない限り続けたいと思います。

95・ブログのアクセス数って気にしますか?多いとうれしい?
 公開しているからには0は寂しいので、そうですね…。

96・というか、人気ブログになりたい?
 それはそれで大変そうなので、ほどほどがいいです。

97・人気ブログの人気の秘訣ってなんだと思いますか?
 読みやすくて面白い、まめに更新している…とかかな?

98・1日だけ超人気カリスマブロガーになりました。さあ何を書く?
 逆に何も書けなくなりそうです。

99・最近気になることを1つだけどうぞ。
 リップクリーム塗っても一向に治らない唇をどうしたらいいのか。
 四六時中塗ってなきゃ駄目なんですか…?ムリじゃない…?


100・おつかれさまでした。何かコメントをぜひ。
 ありがとうございました!久々で楽しかった!

拍手

PR