忍者ブログ
26 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 November

同期会

同期の子たちとジャニーズのDVD鑑賞会でした。
もともとアニオタ寄りの人間なのでジャニオタのつどいに馴染めるか不安だったんですが…結局オタク気質なのはジャニオタもアニオタも一緒なんだなあ、ということに気付きました。割とノリが同じでホッとしました。
他のグループのDVDとか普段見る機会がないので楽しかったです。
それにしても時間足りなかったなあ…。既に決まっている次の同期会が待ち遠しくて仕方がない。
研修とか配属先とか不安でしょうがないけど、なんだか頑張れる気がする…(;▽;)

ただな…。
会って話す分には楽しくてもLINE苦手なのは相変わらずで、何とかしたい…。
一対一はそうでもないのに、グループのLINEは…すごい…苦手だ…。
タイミングとか顔文字の有無とかすごい悩みます。周りに合わせようとしてしまう。
普段は使わない顔文字を無理やり使ってる自分がなんか、なんだかなあ。
そういうこと全般、もっとスマートにできないもんかなー。慣れなのだろうか。

拍手

PR