忍者ブログ
29 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 December

運動

最近友達と大学のジム的なところに通っています。

私はエアロバイクとウォーキングマシーン目当てですが、友達が筋トレするのでそれにも付き合ったりしています。そして翌日筋肉痛になっています。そろそろ慣れろよ自分の体と思うんですが、駄目みたいです。筋トレだけじゃなく、エアロバイクでもそんな感じです。友達と同じ位の速さで漕いでいるのに私だけやたら脈拍数が高いんですよね…。どう考えても運動不足…。

でも、最初の頃より少し余裕が出てきたような気がします。少なくとも友達に爆笑されるようなとんでもない数値を叩き出すことは(殆ど)なくなりました。これはつまり進歩してるってこと!…だといいなあ(笑)。

始めてから日が浅いからか、運動によるダイエット的な効果はまだ得られていません。が、継続は力なりということで卒業まで続けたいと思っています。続けられるかな。1人じゃないのでいつもよりは続く気がします。頑張ります。

拍手

PR